マガジンのカバー画像

蒸し器でつくる犬のためのおせちレシピ(2019-2020)

5
全ての加熱は「蒸し器で20分」に統一した、犬のためのおせちレシピ5品です。おしながきは 単品で購入するよりお得です♡よりお得にレシピを見たい方は定期購読()がおすすめです。
¥2,020
運営しているクリエイター

#わんこおやつ

切って混ぜるだけ♪さつまいも葛きんとん(手作り犬おやつレシピ)

今年はおせちレシピを5品投稿します☆ 全て蒸し器を使って作るメニューで、加熱時間は20分で統一しています。 レシピをピックアップして作るもよし、 大きな蒸し器をお持ちであれば全レシピ同時に蒸してもよし! そんなレシピにまとめました♡ 蒸し器がない場合、100円ショップグッズで代用できますのでそちらは記事後半に。 こちらはさつまいもと本葛粉でつくったデザート風おせち。 切って、混ぜて、蒸し器に入れるだけの簡単レシピです。 本葛粉には体を温める作用のある成分が含まれ

野菜の紅白とりだんご(手作り犬おやつレシピ)

今年はおせちレシピを5品投稿します☆ 全て蒸し器を使って作るメニューで、加熱時間は20分で統一しています。 レシピをピックアップして作るもよし、 大きな蒸し器をお持ちであれば全レシピ同時に蒸してもよし! そんなレシピにまとめました♡ 蒸し器がない場合、100円ショップグッズで代用できますのでそちらは記事後半に。 こちらは、だいこんとにんじんをまぶして蒸す、鶏団子。 野菜の下ゆでをしなくても作れるように、みじん切りにしました! 切って、こねて、まぶして蒸す。作りや

型不要☆大麦若葉の蒸しドーナツ(手作り犬おやつレシピ)

今年はおせちレシピを5品投稿します☆ 全て蒸し器を使って作るメニューで、加熱時間は20分で統一しています。 レシピをピックアップして作るもよし、 大きな蒸し器をお持ちであれば全レシピ同時に蒸してもよし! そんなレシピにまとめました♡ 蒸し器がない場合、100円ショップグッズで代用できますのでそちらは記事後半に。 こちらは大麦若葉の蒸しドーナツ。 自分でドーナツ型に整えるので、型は不要&油なしで作れます♡

ふわふわお豆腐かまぼこ(手作り犬おやつレシピ)

おせちレシピを5品投稿します☆ 全て蒸し器を使って作るメニューで、加熱時間は20分で統一しています。 レシピをピックアップして作るもよし、 大きな蒸し器をお持ちであれば全レシピ同時に蒸してもよし! そんなレシピにまとめました♡ 蒸し器がない場合、100円ショップグッズで代用できますのでそちらは記事後半に。 こちらでは豆腐でふわふわに仕上げたかまぼこをご紹介。 ラップにくるんで蒸すだけなので、板や形を整える作業は不要です☆

巻かずに蒸すだけ♪車麩の伊達巻き(手作り犬おやつレシピ)

おせちレシピを5品投稿します☆ 全て蒸し器を使って作るメニューで、加熱時間は20分で統一しています。 レシピをピックアップして作るもよし、 大きな蒸し器をお持ちであれば全レシピ同時に蒸してもよし! そんなレシピにまとめました♡ 蒸し器がない場合、100円ショップグッズで代用できますのでそちらは記事後半に。 まずは「巻かない伊達巻き」から! 特別な事情がない限り、砂糖を使わない犬のおやつ。しっとりさせにくいデメリットがあるので、ロールケーキや伊達巻きのような巻物が結