見出し画像

今年もライブ配信やります!!

昨年7月、当時「一花」を名乗っていた私いぬころんは
初めてのYouTubeライブ配信を行いました。
当時ご覧頂いた方は今日この記事をご覧に入れていますでしょうか?
もしそんな方がいらっしゃいましたら断言いたします。暇人です(オイ)

というわけで実に1年2ヶ月ぶりに、名前も一新したところで
ライブ配信を行います!!
昨年は本当にネタもなく一人ウダウダと喋っていましたが、
今年はある程度何をやるか決めておきました!そう、「アルテイド」

日時:配信URL

2022/09/27 18:00頃
奇しくも安倍元総理の国葬のタイミングと重なりました。
人間ドックを受けるため外泊となるため、外泊先ホテルから
配信を予定しています。(場所は非公開)

配信ページはココをクリック!

第二部もあります!
(※21:30頃開始予定)

内容

今年はいくつかコーナーを考えております。

①質問箱の内容を深掘り!

匿名でTwitterのフォロワーさんに質問できる「質問箱」のサイトにて、
これまでにたくさんの質問に答えさせていただきました。(500個突破!)
質問箱では文字数制限が多いのですが、Twitterでは文字数制限の関係で
書きたいこと全てを書けないことも少なくありません。

そこで、これまでの質問箱を振り返り、内容を深掘りしていく形で答えたり
ときが変わって考えが変わったものなどを探していきたいと思います!

②いぬころん式?コミュ力アップ術!

Twitterアンケートを取ってみたところ、過半数の方から要望が出たので
実施させていただくことになりましたヽ(^o^)丿

③プロ野球の日本一大予想!&いぬころんの考えるWBC最強侍ジャパン!

配信当日はペナントレースの日程がほぼ終了する頃であるため、
今年のCS&日本シリーズを大予想します!!

個人的には中日ファンでセ・リーグに知識が偏りがちです。
そのあたりはご承知くださいませ( `・∀・´)ノヨロシク

また、WBCの日本代表大予想や、個人的に考える現在過去の選手も含めた
最強の侍ジャパンを考えてみたいと思います!
これなら世界一間違いなし!?\(^o^)/

④ゲーム配信も?

できればゲーム配信も行いたいと思います。
プロセカやモンストをプレイ中です\(^o^)/

記事をご覧頂きまして、まことにありがとうございます。 「缶コーヒーの差し入れ」くらいの気持ちでサポートをしてくれされば とても励みになります。