見出し画像

モンストアカウントの譲渡につきまして

アカウント譲渡に付きまして

Twitterで募集しているモンスターストライクのアカウント譲渡につきまして
詳細をご案内差し上げます。
当初、無条件無料を検討しておりましたが、もったいない気もしたため
オークション形式を取りたいと思います。
下記の事項をお読みの上ご検討くださいませ。
(※誰も手が上がらない場合は予定通り、抽選で無料譲渡致します。
有料でもなんでも絶対に手に入れたい!という方はご検討ください。)

①オークション期間と応募方法

10/20まで(21日午前零時以降は無効とします)
TwitterのDMにて購入希望額をご提示ください。
相場がどれくらいのものかわかりかねますが、どう考えても
ガチャ限運極持ち廃課金のような価値はありません。
即決金額は5万円とします。
(※課金金額は総額10万円ほどです。)

10/19になった時点で即決金額を提示された方がお一方の場合は
その場で応募打ち切りとし、その方が権利者とさせていただきます。

②譲渡先の決定方法

10/21に正式に最高額を提示された方をTwitter内でお知らせいたします。
(※即決金額提示により打ち切った場合はその場でお知らせいたします。)
権利者の方へDMをお送りいたします。
お支払い方法につきましてはご相談を承ります。
(※金額分のギフトコードをDMでいただく、あるいは別の販売サイト等で
専用ページを作成させて頂くなど。)

希望額のトップが並んでいる場合につきましては
該当者の方から抽選と致します。

アカウントにつきまして

ランク822 運極400超え

6年ほどプレイしていたアカウントです。
覇者の塔はもちろん、禁忌の獄も普通の腕前ならクリアできる手持ちです。

8周年イベントが有る少し前辺りから1年ほど休止をしておりましたので
その間のコラボ等がガッツリ抜けています。
その休止期間の影響で、未開の大地もだいぶ遅れています。

最近の実績としてはパンデモニウム運極完成などがありますが、
まどマギコラボに関しては多忙故に完走できていません。
チーズで作る運極2種、通常降臨2種とワルプルギスの夜はできましてが
悪魔ほむらはできていません。ついでに委員長の魔女作り忘れました←
(※ガチャはマミってしまいました。)

轟絶に関しては一度クリアしたら満足してしまう質で
運極を作っていません。(パラドクスのみ作りました)
ある程度手持ちがあって獣神化や獣神化改になっていないキャラが居るので
クリアできるところもあるかと思うのですが、素材集めをサボっていたので
その点ご不便をおかけするかと思います。

便利な運枠は前述のパンデモニウム・船長トレノバあたりがあります。

ガチャ限に関しては運極に程遠いですが、
複数はいらないだろうと思ったキャラを一部合成しています。
実際しなければよかったというキャラも何体かあります(´・ω・`)

ノマクエは握り飯デイドリームを周回しておりましたが、
新しいやつでは火のノマクエができたようなので最後に動画を載せます。
他属性のノマクエに関しては3手可能か見てません。ご容赦ください。

ボックスのスクリーンショット

順番が随分と前後すると思いますがご容赦くださいませ

ランク上げや神殿周回のサンプル


記事をご覧頂きまして、まことにありがとうございます。 「缶コーヒーの差し入れ」くらいの気持ちでサポートをしてくれされば とても励みになります。