見出し画像

「ヒビビ」

23時。田中氏のインスタを観て、最初だけ観てたヒビビを観る。明日起きれないから、とりあえず何本かに抑えた。危なかった、最後まで観るんじゃないかという勢いが体に来てた。

本当に羨ましい。
男の子でルームシェア、特に3人なんてめちゃくちゃ丁度いい。自分的に。そんですごくいい。ガチだから、ガチだし。知らんけど。私はすごくおもしろいと思った。台本があるかないかとか、そういうのは正直どうでもいいわって思う、気にしない、だって観てておもしろいからどっちでもいい。

本当に羨ましい。本当に本当に。
友だちいなさすぎて、ていうかいても家庭持ち始めてて全然こっちから声かけれなくて誰にも何も話せなくて3時間泣くとか最近そんな日々なんだけどさ、だからさ、というか昔から、男の子たちのこういう感じのコミュニケーションを、なんとなくイメージして、それだけでも好きだけど、実際観たら(実際なんかどっちなんか知らんけどおもしろいんでどっちでもいいけど)すんごい好きで羨ましくて微笑ましくて、あー私も男だったら良かったのに、でも男になったとしてもこんなん味わえないだろな、とかいろいろあるけど、もう何もまとまってないけどおもしろい。3人とも好き。途中まで観てなんとなくそれぞれの個性とか見えてきて。じゃあお芝居では(これがお芝居なのかどうかはわからないし置いておくけど)どんな感じなんだろ、とも思ったので、また引き続き観て、名前もちゃんと調べて、作品観たいなと思ったけど、え、3人とも役者ってことでいいんかな?そこすらよく分かってないけどまぁいいか。調べます。田中氏には実は一度お会いしたことがあって、数年前のその時もとっても素敵でずっと覚えていたので、今回こんな姿観れて、表情も声もおもしろくてかわいらしくて、より好きになった感じです。偉そうなこと言うけど、田中氏はきっと大丈夫。あなたは大丈夫よ、ってなんか知らんけど思ってて、大変なこと悔しいこといっぱいだけど健やかに、人生楽しんでね、という謎の気持ちになってる。。。謎だ。私は、全く偉くないただの人間なんで、とにかく、ひとりの人間として、応援したいなと思いました。

おもしろい。好き。
具体性なんもないけど、感想でした。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?