見出し画像

4/8(水)bayfmのラジオ『9の音粋』放送終了後の感想など

『9の音粋(cue no on-iki)』2回目の放送終了。聞いていただいた皆さん、ありがとうございました。

初回の放送の反省で、ゆっくりしゃべろう。と思って入ったのですが、緊張が一回転してしまい、めっちゃ棒読みになってしまいました。後半は、取り戻しました(と思ってる)が、、まだまだ慣れないところが多くてすみません。日々反省です。来週は今週よりも、「心地よいトーク」を目指して頑張ります。

2回目放送の番組内容は
21時台、「さわやか春ソング祭り」と春ソングイントロクイズを3曲出題
22時台は、最後にかける曲を最初に紹介して、その曲に向かって選曲していく「藤田太郎の音楽道」。今回は久保田早紀さんの「異邦人」をラストにかける「「異邦人」への道」をお届けました。

異邦人

ジャケ写だけで2時間語れるくらい最高です。『異邦人』はもちろん、番組ブログには紹介した曲がアップされています↓


聞き逃した方はぜひぜひradikoのタイムフリーで!こんな棒読みのDJ(前半だけね、たぶん)なかなか聞けないよ!今回限りのチャンス(になるように頑張る!)↓



曲だけ聴きたい方はサブスクサービス「Spotify」のプレイリストをぜひ!↓


初回よりも、届いたメールがめちゃめちゃ多くて本当にうれしかったです。聞いた皆さん、番組の感想、リクエスト、太郎さんへのはげまし、選曲テーマの企画、なんでもよいです。よかったら送ってください~
メールアドレス cue@bayfm.co.jp   Twitterが↓です。こちらもぜひ。

来週以降も、よろしくお願いします~聞いてね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?