見出し画像

【11月開催】セミナー・ウェビナー情報

11月開催予定の【無料】ウェビナー・セミナーのご案内です。

11/7(月)Metaゲスト登壇セミナー開催
~最新事例・特典あり!アクションに落とすポストCookie対策~

⌚開催日程
2022年11月7日(月)15時00分 ~ 16時00分

📅当日の概要
以前より「コンバージョンAPI」を始めとした数々のポストCookieのソリューションを提供し、国内外においてSignal Loss対策におけるサポート実績を豊富に持ち合わせるMetaと多数の最新事例を交えながら「Signalの減少と向き合いながら、どのように自社のビジネス拡大を図れるか」について具体的なアクション内容など、有益な情報をセミナーでお届けします。

🙇お申込みはこちらからお願いします

<ウェビナー概要>
・タイトル:【 Intimate Merger x Meta】最新事例・特典あり!アクションに落とすポストCookie対策
・内容:第1部 - Intimate Merger
        「1.Signalロスにどのように対処していくか」
    第2部 – Meta日本法人Facebook Japan
        「プライバシーを尊重したパフォーマンスマーケティング」
・参加費用:無料
・会場:オンライン開催

---------------------------------------------------------------------------

11/8(火)、The Trade Deskとセミナー共催~国内外におけるポストCookie対策最新事例~

⌚開催日程
2022年11月8日(火)11時30分 ~ 12時30分

📅当日の概要
グローバルアドテク企業のトレード・デスクよりData Partnerships Director・城間 恒斗氏と当社の代表取締役社長・簗島亮次がポストCookie時代のソリューション「Unified ID 2.0」や「IM‐UID」の紹介に加え、当社とトレード・デスクの過去・現在の取り組みとともに国内外のポストCookie関連のトレンドや事例を紹介します。

🙇お申込みはこちらからお願いします

<ウェビナー概要>
・タイトル:【The Trade Desk x Intimate Merger】国内外におけるポストCookie対策最新事例
・参加費用:無料
・会場:オンライン開催

---------------------------------------------------------------------------

11/15(火)、ファベルカンパニーとセミナー共催「Cookie規制2022年打ち手総集編~ポストクッキー時代の集客最大化~」

⌚開催日程
11月15日(火)11時00分 ~ 12時00分

📅当日の概要
当社の代表取締役社長・簗島亮次とファベルカンパニーの執行役員/エグゼクティブマーケティングディレクター・月岡克博がポストCookie時代の中でも特に集客面にフォーカスをあて、「まずなにに対応したらいいかわからない」といった課題を抱えている方に向けたポストクッキー時代の集客最大化施策を解説いたします。

🙇お申込みはこちらからお願いします

<ウェビナー概要>
・タイトル:Cookie規制2022年打ち手総集編~ポストクッキー時代の集客最大化~
・参加対象者:企業の集客に関わるデジタルマーケター
       ポストCookie時代の対応策について網羅的に解決策を知りたい方
       マーケティングの最新トレンドに興味のある方
       CVの伸び悩みの課題を感じているマーケティング担当者、マネージャー
       SEO対策はしているが、成果が出ないでお悩みの担当者
・参加費用:無料
・会場:オンライン開催

---------------------------------------------------------------------------

11/15(火)、レブコムとセミナー共催
データ活用で営業とマーケの連携強化!リードの質を担保するマーケティング施策展開とは?


⌚開催日程
11月15日(火)15時00分 ~ 16時00分

📅当日の概要
普段マーケティング担当者から相談を受けることが当社と営業担当者から相談を受けることが多いレブコムの知見を合わせて両部署の担当者が抱える課題解決できるセミナーを開催します。これまで両部署の担当者から受けた相談内容を整理し、リードの質を担保するマーケティング活動、良質なリードを使った営業活動の方法など、実際の業務で活用できる方法を事例とともに解説していきます。

🙇お申込みはこちらからお願いします

<ウェビナー概要>
・タイトル:データ活用で営業とマーケの連携強化!リードの質を担保するマーケティング施策展開とは?
・参加対象者:ウェブサイトでのコミュニケーション
       改善企画立案に悩んでいる方
       CVRを上げたい方、ロイヤル顧客を増やしたい方
・参加費用:無料
・会場:オンライン開催

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

「効果的に広告配信したい」「効率よく営業したい」など、データを活用してお悩みは解決したい方はこちら