マガジンのカバー画像

日本を元気にする

47
運営しているクリエイター

#飲食店

修行先決定〜2018終わりまで

修行先決定〜2018終わりまで

居酒屋学校から大和に戻りまた新たなスタート!
今から準備できることは準備しようとそこからいろいろと自分なりに試していった。
なおきも顔晴ってくれた!
でもやっぱり仕上がってるかというともう少しかなという印象だったので来年の「居酒屋出店」に向けて(この時点で僕たちにとっては夢ではなく目標、なにもまだ決まってはいなかったけど)お互い顔晴ろうと!
毎日毎日、なおきと向き合う日々。もちろんきてくれた人たち

もっとみる
日本を元気にする

日本を元気にする

また新しいスタートということでまずは、お店の作った経緯なども書こうとは思ってますが、なんの為に今このお店をやっているのかということを整理しておきたいと思います。

改めまして店主RYOです。

なんの為にの話に入る為に僕のルーツを少し書いておきます。
ここがないとなんでそうなるのかけっこう意味わからんてことになると思うので笑

僕は神奈川生まれ神奈川育ち。
小中大好きだった漫画は「世紀末リーダー伝

もっとみる
noteはじめます

noteはじめます

現在コロナの影響でお店は休業中。
今あるこの時間を何に使うか考えて、今後の生き方に繋げていきたいなと。
今外に出ることができないのなら、今やれることをやろうと。

しばらくおいてはおきましたがそろそろ再スタートしていいかなとずっと思っていたブログ。
僕は世界一周している時から上のお店の太陽酒場をやっている時までずっとブログを書いていました。
なんで辞めたかというと、「自分の色を抜くため」

その当

もっとみる