見出し画像

福利厚生はMUPのウサギコース!!

弊社の株式会社Internnect の福利厚生の
MUP カレッジ のウサギコースについて紹介致します。

1.MUPカレッジ

MUPカレッジとは、現在 Limグループ代表である竹花貴騎(Takehana Takaki)さんが運営する、日本最大級のオンラインサロンです。
『世界一学べる大人の学校』というテーマのもと沢山の学びを提供しているオンラインサロンです。


2.3つに分かれたコース

MUPカレッジには現在3つのコース(ゾウさん・ウサギさん・ライアンさん)があります。

画像1

基本的に、ゾウさんコースかウサギさんコースかで分かれると思います。
大きな違いは、有料コンテンツが見れるか見れないかです。

それでは、有料コンテンツとは何を提供しているのでしょうか?
実際に、受講している私が説明致します。

・ウサギライブBar への参加が可能
→限定Facebookコミュニティにてライブ配信される。

・MUPカレッジ 限定動画
→一部無料で公開されているものもある。

・MUP-TV
さまざまな専門スキル(SEOやSNS運用・ブログ作成)などを学べる動画を配信。


4.加入方法

現在、MUPカレッジのウサギコースは入学制限がかかっています。
月に一度、入学制限が解除されるのでそのタイミングで入学しましょう!
インスタグラムで入場制限解除の告知など行われているので、
是非チェックしてみてください。

MUP カレッジホームページはこちら

3. 入ってみての感想

画像2

私は、弊社の福利厚生でMUPカレッジのウサギコースに加入させて頂きました。
現在、オンラインのアプリでの動画閲覧や受講などの”学び”が可能になり、
アプリでログインすると写真のような学生証が発行されます。
(正直、表示されたとき嬉しくて、わくわくしました)

実際に、授業を受けてみて1日数分の動画でも
何か学びが得られることに楽しさを感じています。
大学生であまり自分の時間が思うように取れない私でも、
数分で動画を見て理解できます。

私は、今までにSNS運用についてやホームページ制作・ブログ制作についての動画を視聴し、実際にアウトプットしてきています。

あとは、学んだことをアウトプットするのみ!!!!

正直、今は竹花さんに感謝を伝えたいぐらい
MUPカレッジをはじめて、人生が180度変わりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?