見出し画像

2次試験プレゼン添削はじめました

こんにちはinteriakoです☺︎


予定通り6/1から、
ココナラで赤描き添削始めております。



添削依頼した方限定で…


有料で出すプレゼンを、
先着3名様「無料」でお渡しします!


是非、興味があればご活用ください。




プレゼン内容を少し掘り下げて説明しますと、


・勉強前に必ず知って欲しいこと

これは大きく3つあって、試験勉強中に見つけた情報や試験中に「試験前に知りたかったなと思ったこと」など、必ず知っててほしいと思ったことをまとめていたり…

・オススメ道具

私が色んな道具を使用した中で結果、一番良かったものをピックアップしたり…

・図面を汚してしまう人必見!5つのステップ

これも、私がどれだけ描いても図面が綺麗に描けず、試行錯誤して最終的にかなり綺麗な図面が描けるようになって、褒められるくらいまでになった方法…などなど



かなり時間を費やして、導き出した方法と
色んな方に聞いて、結果「何が良いのか」を集約したプレゼンテーションになります。

この情報は、書店に並んでいる書籍には載っていない情報になりますので、

プラスアルファ知識を得たい方に、オススメです♪


今年初めて2次試験を受けられる方は、試験勉強中に一緒に活用していただくとより理解できるかと思います。

2回以上受けられる方も(断言はできませんが)かなり有益な情報かと思います!




内容は上リンクから、ご確認いただけます。

質問もドシドシ受け付けてますので、気軽にお願いします!



次回は、問題の傾向についてお話しします𓅮 



最後まで読んでいただき有難うございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?