下関12R 優勝戦

〆切
20:39

進入
123/456

☆スタテン
2○

☆展示評価
12456>3

2沖島に注目。
スリット後からじんわり伸びてきた!
行き足〜伸びにかけては上位級か。
レース足もなかなか。
差しで順走1-2の目が見えるか。

1興津の逃げ!!
前節唐津でvでリズムが良い!!
ここもしっかりと押し切るか。
隣の伸びが良いだけに0台は踏み込みたい。

3山崎は行き足○
ちょっと良い。
ただ旋回後期の押しが少し気になる。
波のないところなら??
3コース果敢に仕掛ける選手でもあるが、
ターンは流れる。

4川上に展開!!
4コースから堅実差し。
2が3を張りながら差すと2と3ともに流れる
こともある。
2番差しから浮上で1-4も。

5白石は展開あれば。
出足型。
入口で掛かってくれれば、、、、

6山本バランス取れて上位といっていいほど。
コースは遠いけど、出足でバックでもじんわり追いついてくる雰囲気。
2マーク勝負で!!

本命
1-2-456

抑え
1-4-2

基本1-2で決着か。計4点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?