見出し画像

QRコードパズルの事業提案

楽しみながら寄付ができる事をメインに開発したQRコードパズルをリリースしていますが、これを今後、どの様に活用していこうかと考えています。

このパズルシステムは特許申請しており、収益分は分配する事を念頭に進めて参ります。

プレイいただき、何か思いつくことがありましたら、コメント頂けると幸いです。

【概要説明】

ピクチャーロジックを解くとQRコードが完成する世界初のパズル!
それが『QR’z(キュアーズ)』。
秘密鍵、ギフトコード、秘蔵写真、未発表曲、クイズ、詩、お礼の言葉、、、
隠された情報は無限大!
パズルの向こう側にある発見を求めて、Let’s try !

それでは本日も、誰かの為に、愛あふれる一日をお過ごしください。

私のSNSや関連する他のブログなどはこちら
https://linktr.ee/jcca2014

フォローいただけると、次の記事への励みになります😍

_/_/_/ ご案内 _/_/_/

🌟初級検定講座:2015年から毎月開催、暗号通貨システムの本質を学べる日本で唯一の講座です。有料講座受講者数は日本一、延べ2,000名以上に受講いただいております。

🌟オンラインサロンでは、暗号通貨をメインとした資産形成ノウハウの情報を配信しています。実践で活かせる情報共有や毎週のオンライン勉強会、トレードに役立つリアルタイムな情報共有も実施。結果が出せる資産形成オンラインサロンがここにあります。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

私のイチオシ

記事を読んで下さり、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、SDGsの活動サポートに使わせていただき、定期的に皆様へ記事としてご報告させていただきます。