見出し画像

【メンバーシップ限定】老舗インターに多数合格者を出しているプリスクール

こんにちは。インター受験カウンセラーの中島です。

本日は、老舗インターに毎年合格者を出しているプリスクールを紹介したいと思います。

近年、「インターナショナル」と謡い様々なプリスクールが出来ていますが、ビジネス目的でやっているところも多く、先生のスキルや学校の設備が伴っていない”なんちゃってインター”が非常に多いのも事実です。

そういったところに通っていても、なかなか老舗インターには合格できないため、今回は、毎年老舗インターに合格者を輩出しているプリスクールを紹介したいと思います。

日本のお受験でもそうですが、ある程度学校側も「このプリスクール出身なら大丈夫だろう」と安心するプリスクールがあります。
逆に、名前も聞いたことのないプリスクールは良い印象を持たれません。
ですので、老舗インターを目指すのであれば、良いプリスクールを選ぶところから重要になってきます。

ここから先は

2,255字

スタンダードプラン

¥3,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?