見出し画像

【2022/05/23(月)】息子の誕生日を迎えて・・・

(担当:事業支援部 部長)

息子が明日3歳の誕生日を迎えます。
(そのため、明日はお休みを取ります)

3年って考えると長いようで、成長を見るとたった3年でここまで成長するのかと驚きます。

昨日一昨日の土日で、子供を持つ友人達と会いました。
土曜日は趣味の友人で、日曜日は前職の友人です。
子供達がみな大きくなっていました。

この先10年もあっという間だそうです。
一番可愛い時期の10年、楽しんだ方が良いよと言われました。
子育てを「やらなければいけない事」ではなく、「とても楽しいやりたい事」として楽しんでいければと思います。
そのために、明日は休ませて頂きます(w