フルリモート在宅勤務な私が、あなたにお勧めしたいもの(2020年秋ver)

 こんにちは。
 本社が東京なのに、関西の自宅からフルリモートしているインサイドセールスです🙋🏻‍♀️一部リモートも含めると、リモート勤務歴は約4年、内フルリモートはもうすぐ半年です。

 職場の同僚の方から「最近のおすすめまとめてーや」とリクエスト頂いたのでまとめてみたいと思います。なお、クリックしても私にはなにも入りませんので、どうぞご安心下さい😊

ホールド力の高いスリッパ
 あなたはスリッパになにを求めますか?
 私は程よい一体感と安定感です。
 このスリッパはその両方を満たしています。まず、足の指の部分が軽い溝になっているので一体感があります。そして、比較的厚底なので、安心感があります。この厚底は簡単にはダメになりません。在宅勤務中は、これを履くと軽く靴を履いているかのような気持ちになります。靴下を履いてから履くのがいいと思います。
 お値段1100円(2020年11月現在。これもいい!)

タンパク質が取れるポタージュ
 現在私は同僚の女性とゆるいダイエットをしています。ややアラフォーに足を入れた私の最近の発見は筋肉がきにくいということ。振り返ってみると、タンパク質、とっていない。そのため最近は意識的にタンパク質をとってます。
 このスープはいい。理由はニ点。
 まず、タンパク質が8gも取れる(らしい)。多分取れている(体感はないが)。女性は1日50gくらい取るのがいいらしいので、これと茹で卵をとれば、合わせて14g。朝ならまずまずでは?
 二つめの理由として、美味しい。これ大切。あたかも普通のスープかのような感じで飲める。

BASE PASTAアジアン
 こちらもタンパク質取得対策。これだけで約30gタンパク質取れるとか、いい!
 BREADも美味しいのですが、お昼に毎食パンよりお蕎麦の方がいいので、基本的にこのアジアンを食べてます。BREADはクリームチーズとハムとレタスで食べるのが好きで、たまに食べてます。
 この麺は雑穀入ってるよぉ〜という感じがするのでフェットチーネよりこちらの細麺の方がなんかいいなと思っています。お蕎麦のように食べられるのがいいところ。茹で時間は1分、そこにひきわり納豆と、ちょっとだけ揚げ玉、あとめんつゆをかけて食べてます。大好きな彼には見せられない🥺、そんな健康食です。しかし、タンパク質が取れる!!
 あとは醤油系のパスタソースとの相性もいいです。

まとめ
 いかがでしたでしょうか🙋🏻‍♀️出したら結構面白かったので、また懲りずにやりたいと思います。せっかくの在宅勤務、仕事でアウトプット出しながら、健康でいい生活も送れたらいいなと私は思ってます。

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