見出し画像

高校入試[数学・第17週]

今週も長野県の公立高校入試の過去問を参考にして模擬問題を作成&投稿していきます。
皆様の「知識・技能の定着」のための習慣化のきっかけとなり、
問題を解くスピードの向上
正答精度向上
のお役に立てれば幸いです。
本記事[数学・第17週]も複数の領域から模擬問題を投稿していきます。

【問題(一部表示)】

画像1


画像4


画像7


画像10

上記(1)、(2)、(3)、(4)は岐阜県の過去問を参考にしました。


画像13

上記(5)は長野県の過去問を参考にしました。
また、全表示で表示しています(続きはありません)。
本記事も問題と正答の(5)までを追記しましたので、更新を終了します。
次回は2020年9月28日(月)の20時頃に新たな記事として公開予定です。
有料記事の購入時に選択できる支払い方法は「クレジットカード」と「携帯電話のキャリア決済」と「Vプリカ(ライフカード社発行)」の3つです(2020年9月現在)。
尚、未成年の方は、購入頂く場合は事前に保護者の方と購入について合意した上で、手続きをお願いして下さい。
尚、note IDの会員登録をせずに「そのまま購入」する場合、お支払い方法はクレジットカードのみとなります。

不明点等は一旦noteのヘルプをご参照下さい(例えば、以下のURL)。
https://help.note.com/hc/ja/sections/900000076443-購入-決済について
あるいはInstagram、TwitterのDMやコメントを頂ければと思います。
以下の有料エリアに「問題(全表示)」と「正答」を記載していきます。
問題も正答も1問あたり1画像の形でアップして行きます。
どのようにアップされるか?は、無料記事である試運転の週用の記事を参考にしてみてください。


【問題(全表示)】

ここから先は

26字 / 10画像

¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?