見出し画像

Scare Package

チャドが経営するVHSのレンタルショップ・Rad Chad's Horror Emporiumに集まってホラー映画についてアーだ、コーだ言ってる話がホラー映画になったらどうだろう?
そこから出てくる6つのお話。

【Girls' Night Out Of Body】
インスタ映え・地獄の女子会。

【The Night He Came Back Again! Part IV: The Final Kill 】
殺せないリア充と死なない殺人鬼。

【Cold Open】
マイケル・マイヤーズに憧れて。

【One Time In The Woods】
キャンプ場トロットロで大パニック。

【M.I.S.T.E.R】
狼男vsノア・セガン。

【So Much To Do】
暴力女子、拳で語る。

ホラー映画好きなら誰でも妄想した内容のチャド達が話すこの6つ。

ワクワクしながら観てみよう!

ホラー映画好き用お子様ランチ。

短編6作とチャド達のヤイノヤイノの【Horror Hypothesis】の7作品からなる『昔良き時代(VHSの時代)のホラー映画』のアンソロジーです。
ホラー映画をネタにするホラー映画の方がしっくり来るホラーコメディに仕上がってます。
ここ最近ジャンル化してます、ホラー映画をネタにするホラー映画(伝わりますか?)。
メジャーだと『キャビン』とか『ファイナル・ガールズ』みたいな楽しみ方ができる作品です。

VHSのレンタルショップのチャドの店でのチャドと、既視感ありまくりなホラー映画ヲタの客と、新人バイト君の やり取りから、架空のVHS・妄想の話とかが、流れるような感じで短編作品に入って行くのですが、この繋ぎの小ネタもチクチクとホラー映画ファンの笑袋を刺激しますんで、気を緩めずに観て欲しいですネ(小道具も楽しい)。

とにかく酷い!(褒めで)
ホントやり(殺り)過ぎです。
モロパクリのサウンドもやり過ぎ、ニヤニヤが止まりません。
コレは作ってる方も演ってる方も楽しかったんじゃないかってぐらい悪ノリが激しくて、まぁ、最高だよね。

特にピタグロスイッチの【One Time In The Woodsは】とチャド達の余興的な【Horror Hypothesis】のグロさと悪ふざけさは、むこう1年は笑えるね。

その他も画像を載せたら公開停止になりそうなグログロしいシーン満載の満腹感たっぷりな作品ですんでね、ワンパクさんは是非。

いずれの作品も短編作品で活躍してる監督さん達なので、あの尺でもビシッと仕上げてあるのは流石です。
しかも、なんと歩く棺桶☆ノア・セガンが初監督を務めた作品も入っております。これがなかなかポップなグロ作品で全く見劣りしない出来には驚きましたな。
次回作は長編ってのもありえるかも?

お気に入り→【One Time In The Woods】【Horror Hypothesis】【The Night He Came Back Again! Part IV: The Final Kill 】

グロさ→【One Time In The Woods】【The Night He Came Back Again! Part IV: The Final Kill 】【Horror Hypothesis】

面白さ→【One Time In The Woods】【Horror Hypothesis】【Cold Open】

私の中では人体溶解作品・ピタグロスイッチ【One Time In The Woods】の圧勝です。

SHUDDERさんの作品なんで、多分ソフトスルーすると思うんで、うちのホラー映画の猛者であるフォロワーさん達が、どの短編が人気あるか早く知りたいもんです。

あの人や、あの方は【One Time In The Woods】だろう!(絶対だ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?