見出し画像

はじめに(294文字)

 夜更け、といってもこの眠らない街ではさほどめずらしくもない時間帯に、はじめに、の文章を綴ります。

 ここでは主に、

・現在執筆中の小説の一部

・日常に起こった少しヘンテコなこと(エッセイ含む)

・夜も眠れなくなるようなスケベなこと

 を、あまり多くない頻度で書いていこうと思います。

 普段はパソコンに向かってしこしこと小説やエッセイなどの文章を書いています。
 文章を書くことが生活の糧になればいいと思っている者なので、このnoteを通じて、何かしら得るものがあればいいと期待しながら、緩々と、半信半疑に、続けていこうと思います。いちおう、腹黒い人間ではあります。

 どうぞ、ご縁に恵まれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?