見出し画像

性的暴行は許されないけれど、大学時代に恋愛の経験はしておいた方がいい

 2022年9月8日(木)。暑いね。連続更新記録は今日で途絶えるかと思ったけど、書いています。今日中に書ければいいですね。

 なんで夕方に書かないかと言うと疲れているからです。パートタイマーなのにストレスとかで帰ってきたら横になるしかないのです。ストレスで心臓はバクバク動悸がするし、結局ギリギリで今日も生きているわけです。

 昨日書いた「障害者扶養共済制度 」についてですが、掛金年数20年を超えてから掛け金が免除されることを私が見落としていたので、普通におじゃんとなりました。また、私への信頼もまた損なわれることになりました。

 残念。

 終わり!

 ではない。

 パートタイマーのストレスの原因でも書こうかと思ったけれど、書かないほうが将来的にも良いと思うので書きません。どの職場にもお局さんのような人はいるのだと思います。友人がそれで悩んでいました。私の職場にはいませんので何とも言えない立場なのですが。

 はい。

 この話は終わり。二度としない。

 この時間帯(21時08分)になるとテンションが高くなりますね。明日のために早く寝ろよと思いますが。今日の午前零時にスプラトゥーン3が遂にダウンロードが開始されますよ! ドキドキですね! 私は寝ます。というかダウンロード版をPayPayでプレゼントする人たちっていったい何者。ゲーム配信者だろうとは思いますが、時代についていけませんね。

 やっと買ったニンテンドースイッチ。設定とかもしたので、後はクレカを登録して、ニンテンドーオンラインに登録して、スプラトゥーン3を土日に買うだけです。スプラトゥーンをやったことがないのでどんなゲームなのか全くわかりませんが。コンパス戦闘摂理解析システムに似ていると聞いたことがありますが、果たしてどうでしょうか。

 ニンテンドースイッチ有機ELモデルを買ったのですが、ガラスを表面に張り付けるときに失敗し、中央にイカスミのような気泡が閉じ込められてしまいました。残念。

 同志社大学のアメフト部が性的暴行をやらかしたらしいですが、なんかもう、同志社大学が遠い過去のようになっています。社会人になったら何もできないから、大学時代にやれることを全てやっておこうという精神で大学時代を生きていたのですが、結局恋愛もせず、ただ本と漫画と小説の執筆だけをやっていましたね。恋愛でもしていて喋る相手がいたのならば、ただのぐうたらと過ごしていた大学時代ではなく、何かしらの現実的な路線を歩みながら楽しく生きられたのかなと思ったりします。統合失調症にもきっとなっていないだろうな、と思いますし、定期的なアルバイトとかもして、大学生らしく旅行なんかもして、充実した大学生活を送れたかもしれないな、と思っています。それくらい楽しい大学生活を送る基盤は同志社大学は有していたように思います。お金と、喋る相手がいれば、簡単には精神病にはなっていなかったかと思います。

 ではおやすみ。

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

多様性を考える

よろしければサポートをお願いします。