2019/08/31 8月の最後に

今日で8月も終わりますね。
お盆休み?夏休み?、そんなものはありませんでしたが、まあ及第点をあげてやってもいいかなという感じです。

今日は映画の紹介を。
ホーキング博士の物語、「博士と彼女のセオリー」です。

これを観ようと思ったきっかけは「英語の勉強がてら観るか」、「ジャケットの女性クソ美人だな」、「勉強のモチベ上がんねえかな」でした。

概要も見ずに作品を観始めたら「ホーキング?…ああ、あのホーキング博士か!」と、周りに人がいたら絶対に今更?(笑)と言われそうな天然ボケをかましてしまいました。

内容を書くとネタバレになるので、思ったことを。

とりあえず観てみた結果、ホーキング博士をググるきっかけになり(今更ググるのは遅すぎて落第点ですが許して)、主演の方はファンタスティックビーストで主演をしてたり、一瞬で世界が広がったような感覚を覚えました。
これが俗に言う"とりあえず動く"ということなのかな。

観たことが無い人は是非。
今年一、感動しました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
ソープランドにハマってしまった25歳赤字中小薄給エンジニア。主な出現場所は池袋と吉原。好きな体位は抱きつき正常位。精巣捻転のトラウマで、振動が大きい騎乗位は少し苦手。好きなAV女優は紗倉まなさん、AIKAさん、深田えいみさん。よく見る作品の系統は素人、密着系。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。