見出し画像

Uberは精神力の強さ大事

9:14

おはようございます!

行きます!

今日は36件行っときたいです!

諸々を載せときます

15:58

鳴りが止まりまくる…

こんなんじゃ明日で無理ゲー迎えてしまう…

後半であと18件目指してますそれで明日30

今日の仕上がりによってはいけそうだから頑張れる

我ながら良い設定できた

行ってきます

16:32

恵の雨

23:27

稼働おわ

マジでガッツな日だった無駄な時間もめちゃくちゃ多くて時給1200円くらいになってしまった…

今日のきつめに設定してた目標が36だったからそこは良しとします

マジでメンタルゲームだなウーバー

「(この坂登り切ったら優勝!)」

とか

「(あの踏切目ぇつぶって突っ込んだらどんなグロい死に方するんかな)」

とか

「(筋肉さんも頑張ってください)」

とかそういう妄想癖とか独り言?

多い人は強いかなと思いました

僕はめちゃくちゃ多いから楽です

それかもう本気で無で行ける人も強いかな楽しくなさそうだけど

体力とか筋力は多分後から付いてきます多分

そんな感じでした

しぇいしぇい

最後のやつ書くのなんか混乱してくるので勝手に初めて勝手にやめます

指輪は買えそう!

ダイ屋さん本店💍の来店予約も取れたしなんかあっと言う間に指輪購入できるかもしれないヤッピー

おやすみなさい明日は33件で勘弁してください

情けない下半身でおやすみなさい

諸々!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?