見出し画像

『祈りのわ』での祈り🌎

こんにちは。『祈りのわ』事務局のCHAKO@福岡です            本日は、私視点の『祈りとは何か』を書いていきます。

祈りとは無限なる愛

 かくいう私自身は、「祈り」は神社などで拝む時に心から湧き出る希望や夢のようなものだと以前までは思っていました。             

しかし、それは表面的に出てきている1つの祈りの形だと氣づくのです。

祈りには湧き出る根源がある!そして、その根源があらゆる生命体の根源でもある!!その根源とは、全てのものを創り出す「無限の愛」なのだと思うのです。         

 ちょっと哲学的ですが💦 あらゆる全ての命は、「今」の世界を共に生きる仲間だとすると、その仲間の融合によって世界は創られ刹那に未来に向かっています。 

 今、まさにこの世界が存在して祈る未来に向かっているということは、お互いに尊厳をたもち大いなる調和し合いながら融合しているからこそできる事。  だからこそ、平和な世界の根源は、無限なる愛ではないかと・・・・🌌

画像1

  無限なる愛は、内から限りなく湧き出て、バイブレーションとなり、あらゆる生命体に伝わっていきます💗 個々の生命体は、無限なる愛から湧き出たバイブレーションとなり、それがイマジネーションとなり、個々のバイブレーションとイマジネーションがお互いにコミュニケーションし合い未来の世界を創り出していく。 

 いやいや~~  ちょっと難しい表現になりましたね!💦  

 説明すると難しいのですが、実はSIMPLE!!            『祈りは無限の愛』そうであると、私は心から思っています☆彡    

だからこそ・・・・

大切にしたい3つの柱

個々の無限の愛が点でなく全てが繋がり融和していくために重要な事。   

①バイブレーション                           ②コミュニケーション                          ③イマジネーション                           それを個々に最大限に発動させることこそ祈りであって、平和な未来をクリエーションできるのだと思うのです。

『祈りのわ』では、3つの柱で活動開始!

 私達『祈りのわ』は、3つの柱を大切に、誰しもがご自身の柱を見つけてもらえるイベントや情報発信をしていきます☆彡 BLOGだけではなく、イベント、オンラインサロン、Youtube、でも展開していきますので、氣にとめてもらえると嬉しいです💗

ホームページ:https://spn-dec.com/h/inorinowa             

祈りのわロゴ

                

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?