見出し画像

素敵な時間をありがとうございました😊

今日えんとつ町のプペルの声優オーディションが終了致しました

ここまでたくさんの人が私のLINEライブにきてくれてフォロワーもゼロからスタートし今は約200名の方がファンになってくれました😊

わたしのことに興味を持ってくれてえんとつ町のプペルの朗読を聞いて感動した方

スタンドFMも聞いて私のところに来てくれた方

そして、一番支えてくれた西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーの方々

特に御徒町Candyの皆様方が縁の下の力持ちになってくださり強い強い味方ができました😆✨

店主のしんやさん、宣伝をしてくれてありがとうございます😌

その宣伝に乗っかってくれたまつさん、やたさん、ちかさん、にゃんこすさん、その他の方々本当にありがとうございます😊

それから私のフォロワーゼロからの配信から付き合ってくれただんさん、にゃんこすさん、ちかさん本当に本当にありがとうございます😭

おかげで最終日までコメントがあって楽しい配信をすることができました🙌

今日もみんなが来てくれるから何しようかな?もっと喜ぶことしたいな!せっかく時間割いてくれるんだもん!私のこと見てくれるから今日もきてよかったって思わせよう!って毎日ワクワク、ドキドキしてました☺️

寝起き配信、おやすみ配信、ベロベロ配信、コスプレ配信、お絵かき配信、フードファイト配信…

いろんなことやりました🤣
見てくれる人がいるからいろんなことができました✌️
見にきてくれて一緒に楽しんでくれてありがとございました🥰

突然の西野さんのLINEライブ

西野さんがきてくれたことでLINEライブをダウンロードして見にきてくれる人がたくさんふえました🙌
そしてえんとつ町にかける思い、西野さんの熱いものがひしひしと伝わり絶対とりたいって思うようになりました✊

私はいつも敗者だったけど今回こそは絶対掴んでやるって、今度こそ負け癖つけるのやめようって思うようになった!
みんなに顔向けできないから泣き顔しないで胸張って生きなきゃダメだって思うようになった☺️

そしたらコメントで「かわいくなったねー!」とか「またこなら勝てる!」っていってくれて、こんな夢みたいな話嬉しいすぎっていい具合に調子にのってました😂

毎回配信でみんながこんな楽しい配信ない!とかどの配信回ったけどまたこの配信が1番面白いって言ってくれてそれが何よりも、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

わたしはずっと人を感動させたい!喜ばせたい!何より笑顔にさせたい!!!

そんな気持ちでいっぱいだったので😌

今回残念ながら2位という結果でしたが、1人の役者として、声優としていろんな方と触れ合いわたしという名前を覚えてもらえたこと本当に本当に夢のようでした☺️

えんとつ町のプペルにでて西野さんに絵本のサイン書いてもらいたかったなぁ…

でもまたの機会にとっておきます♪

まだ今のわたしでは顔向けできないです

もっともっとビックになって西野さんにお会いして絵本にサイン書いてもらいます😆✨

わたしがビックになった時は御徒町Candyのサロンメンバーが古参面してます笑

あと私の配信で勇気をもらった方もいてわたしも人に夢を与えられるんだって自信がもてました😁

明日からまた声優業がんばるのでこれからも応援よろしくお願いしますー!📣✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?