見出し画像

変わりなく?????

色々変更があったと聞きましたが、
全く何も起こってなくて。徐々にですかね。
一度ログアウトしましたけど、変化なし。

IDを@inoko_teamyokinに変えた記憶がありますが、
それが何かしらの前触れ?????

乞うご期待なんかな(^。^)y-.。o○

変化のあった皆さん。ぜひキッチンをnoteで見せてくださいね。

ロコモコサンドイッチ

目玉焼きを入れ忘れてショック(笑)
マクドナルドのハンバーガーのリベンジだったのに。
ソースはカルディ商品です。

10枚切りはちょっと薄いんかな???

先にこっちを作ってしまったので、つぶした後に気が付いたよ( ノД`)シクシク…

コールスロードレッシングを少し混ぜてみたよ。

失敗(笑)

モクモクと煙が出ました(笑)

砂糖を入れてましたから。
焦げたのは捨てて、きな粉を掛けて食べました。

電気のホットサンドメーカーを断捨離しようと決心しました。
やっぱり綺麗に洗えるタイプが良いですね。

キャンプにと買ったけど、
IHも使えるのでかなり便利です(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?