見出し画像

妄想夏休み

孫がいたら夏休みは楽しいに決まっている(笑)
今は一番自由だけど、一番つまらない夏なのかもしれない。
夫婦で、孫がいる夏休みを想像しながら、
マクドナルドに行ってみたよ。
(2,000円のカードが当たった)

クーポンのセットメニュー

夏の期間限定ハンバーガーセット1,650円にフィレオフィッシュと写っていないけどチョコシェイク(中身減ったね~)
2,180円でした。

私はチーズロコモコ
ソーダは変更できず。
かき氷のシロップ味で間違いなし(笑)
(ハワイアンブルー味)

開けて撮ろうと思いましたが、
ネタばれしてはダメだと思い(早く食べたかった)
やめました。

沢山のお孫さんをを連れたおじいちゃんいましたよ。
そして、沢山のご老人いました(笑)
ここはマックcafé併設店でしたので、
そっちのメニューを横目で見ながら楽しみました。

美味しかったけど、
夫婦で昼のランチとして来ることはないでしょう。
孫となら、絶対に行きますけどね。
インスタにも載せたら、ロコモコソースがなんか違うと再認識できました。

安定のコーヒー(笑)

二日続けてイオンラウンジ利用
暑いけど今日はホットで(^^)/

私は濃い目 パパは薄目

イオンモール今治新都市も今日は沢山の人がいました。
夏休みだからね(笑)
特に用事もなく、カルディと100均、高級産直で少しお買い物。
既に服は秋仕様。でも半袖でしたよ。

イオンつながりで、

ミニストップの優待も使わなきゃと
あえて寄りました。

きっと量が少なくなってます(笑)
これ特盛なんだよね。しょうがないね。

今月が権利月
売るに売れず、ホールド予定です(笑)
多分また、食べられますね。

シャインマスカットはさっぱり味
やっぱりバニラかな

息子にはお酢で煮たチキンを

全ての物にお酢が入っています。

つくれぽどうしよう。
と、最近悩みます(笑)
遅れてちょぼちょぼしています。

海苔を敷くのがポイントです(^^)/

オレンジフェリー

よくこのフェリーに乗って大阪へ行きました。
昔は雑魚寝だったよ。
今はコロナで個室。
夏は足が臭くて異臭騒ぎが起こるほど。
それでも楽しかったよ。
USJも海遊館も朝起きたら着いています。

また乗る日が来るかな。

この日は朝にすごい断捨離をしたの。
二階で眠っていた不用品。
まだまだあるのだけど、大物が無くなるだけで別世界。

スッキリしたよ。

孫にと、ままごとのお家を捨てずに置いている。
吉と出て欲しい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?