見出し画像

ついに「オレ流」も

 1月に 江川卓のたかされ が始まったのにも軽く驚いたけど、ついにこの人もYouTubeに! と、もっとビックリしたのが《落合博満のオレ流チャンネル》の開設。

 その少し前には ツイッター も…

 視聴者・チャンネル登録者からのコメント(質問)に答えることなども含め? 野球の技術論や球界にまつわる話、現役・監督時代のエピソードなどを赤裸々に発信!」――するそうだ。

 山田久志や東尾修ら三冠王時代に対戦したピッチャーたちはもちろん、あまりこういう場に出てこない松井秀喜(上原浩治のチャンネルには出たか…)、手本にしマネすべきバッターと評していた前田智徳らとの絡みも見てみたいし、シーズンオフにはイチローの登場なんかもあったりしたら(さすがにそれはむずかしいか)…いいな。

 と勝手に期待、想像(夢想? 妄想?)をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?