見出し画像

今日のミッション

今日は、3ヶ月に1回通っている娘の児童精神科の通院デーでした。児童精神科は訪問看護の指示書を書いてもらうために通院していて特に薬などは処方されていません。

比較的落ち着いて過ごせているので、先生との診察もあっさり終わりました。電車を乗り換えるので連れて行くのが少し疲れて帰ってからは寝ていました。

それから双子のヘアカットに連れていきました。息子はカット中ずっと泣いていたのに終わったらニコニコ笑顔になっていました。子どもの気分の切り替えの早いこと、お菓子をもらってご機嫌になっていました。 

今日は旦那さんもお仕事がお休みだったので、わたしは昼寝をしていたのですが、麦茶を切らしてしまって怒られました……夏は麦茶の消費が早いですよね。自分で作ればいいのになあともおもったのですが、ぐっと言うのをこらえました。

というわけで、きょうは娘の診察と美容院というミッションがあったので、疲れてしまいました。夜はメンター面談をいれているので、そこが今日の楽しみです🎶今日のわたし、よくがんばった!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?