見出し画像

笑い探し😄タートルトーク🐢

お仕事3連休♪

何をしたか?

どうやったら白毛を染めずにいられるか

調べた

いのっちです

シャンプーするだけで白髪が減る。

すごく説得力のある説明つき。1回だけの購入OK

心揺らいだけど

口コミ調べると解約できないとか色々出てきた。

むなしい時間でした😆


3連休の間

とにかく笑いたいなーと思って

考えついたのは

YouTubeで

タートルトークを見ること

タートルトークとは

ディズニーシーのアトラクションで映画『ファインディング・ニモ』に登場する海ガメのキャラクタークラッシュとゲストが会話をしながら楽しむショーなんです

台本があるもの、型が決まっているもの、色々あるんだろうけど

切り返しのアドリブがすごい!🤣

ほんとクラッシュになりたい!

面白いだけじゃないんです

ウミガメのクラッシュに質問できるんだけど

時と場合により🤣⁉️

「愛とはなんですか?」

みたいな質問に

すごーく素敵に答えてるです。

思わず客席から

おぉっーって、歓声のようなため息のような声が聞こえるくらい

これが時と場合によるから面白い😆

はぐらかしちゃう時もあったりするんだろうね😉


武井壮は

話のうまい芸人さんの話を録音して何度も繰り返し聞いて

笑いについて学んだって聞いたことがある

私もタートルトークみて、学ぼうかな?🤣🤣🤣

師匠がウミガメ🐢!😁

とりあえず

たーくさん見て大笑いしまーす💪

よかったらみてみて!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?