見出し画像

最近の私は何でもない

最近の私の心の中はほんとに穏やか

いいことも悪いことも

受け止められるほどのことしか起きてない

ただただ淡々と生きてる

これはこれで気持ちがいい

今まで稼働してた悪いことセンサーの感度が鈍くなったのかな

いやいや
ただ単にほんとに何にも無いだけの事

でもせっかくだから

今まであまり稼働してなかった
いいこと楽しいことセンサーを稼働させてみよっかな

やり慣れてないからちょっとめんどくさいけど

今日やりたいいいこと

笑顔でいい姿勢身だしなみにきをつけて
綺麗でいる!

仕事でお世話になっている人のお名前をおぼえてみる!

仕事で難しい問題を諦めずクリアーする!

できなくても落ち込まない!

楽しいといいな!

ほめ日記

⭕️前向きでいられてる
⭕️仕事で問題が起きた時も焦らず解決した
⭕️洗い物をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?