ダンサー

ダンサー

松尾よういちろう
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:53)はマガジンを購入すると視聴可能。

「ダンサー」

それでも踊る事を辞めなかった君は
町にスタジオを構えて 子供たちに教え始めた
若かった君は ところ構わず踊り出して
夢を見せびらかしていた

生きるってなんだい 今でも言えるかい
生きるってなんだい 教えてくれるかい

もしもあの日の空が晴れ渡っていたら
もしも君が僕を愛していなかったら

それでも運が悪かったで済ませられるかい

それでも愛する事を辞めなかった君は
僕の為に今日も朝ごはんを作る
若かった頃は 寝るのも忘れ踊り続け
夢の中で生きていた

生きるってなんだい 今でも言えるかい
生きるってなんだい 教えてくれるかい

もしもあの日君を誘い出さなければ
もしもあの日君を車に乗せなければ
もしもあの道が曲がっていなかったら
もしもあのとき僕がよそ見をしなかったら
もしもあの日の空が晴れ渡っていたら
もしもあの日君を誘い出さなければ
もしもあの日の空が晴れ渡っていたら
もしも君が僕を愛していなかったら

それでも運が悪かったで済ませられるかい

ここから先は

全12トラック収録 1000円でダウンロード販売中 形式:MP3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?