戸惑い

戸惑い

松尾よういちろう
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:50)はマガジンを購入すると視聴可能。

「戸惑い」

好きになってはいけないんだと
ずっと考えてたんだ
ただのファンの一人にすぎなかった
君を 君を 君を
こうして歌まで書かせてしまうほど
君は夢中にさせる
いつの間にかどうしていいのかわからない
自分に戸惑ってしまっています

最近 一人を愛し続けられる力を
手に入れたんだ
ただの勘違いじゃないよ
歳を重ねるうちに身についた
生憎 試す機会に恵まれなかった
それだけの事で
君が確信に変えてくれたらいいのにな

一曲 二曲 三曲と君の為だけに歌を書いていく
四曲 五曲 六曲 七曲 八曲 九曲 十曲と
雑誌とかラジオとかで誰かに何と言われてしまおうとも
たとえ君に愛想をつかれてまた一人になったとしても

君に初めて会った瞬間のあの気持ちを忘れない為
だけに この歌を残すよ
ちょっと歌えば すぐに さぁ ほらね
息が上がって苦しくなって動機が激しくなったでしょう
めまい立ちくらみ それが今の僕なんです

一曲 二曲 三曲と君の為だけに歌を書いていく
四曲 五曲 六曲 七曲 八曲 九曲 十曲と
雑誌とかラジオとかで誰かに何と言われてしまおうとも
たとえ君に愛想をつかれてまた一人になったとしても

ここから先は

全14トラック収録 1000円でダウンロード販売中 形式:MP3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?