見出し画像

【魔導獣エンディミオン】解説記事のおまけ

本日、はてなブログにて、新ストラクのカードを軸にした【魔導獣エンディミオン】の解説記事を投稿しました。

このnoteは、このブログ記事のおまけです。
ブログの記事を読んで「よう頑張って書いたな! ジュースくらいおごったるわ!」と思ってくださった方向けの有料コンテンツなので、是非先にそちらを読んでください。
末尾にnoteへのリンクが貼ってあります。

この記事の内容自体はちょっとしたものですが、ブログ記事のおまけとして楽しめるようなものを書いたつもりです。

ご理解の上で応援したいと思ってくださった方は、よろしくお願いします。

ここから先は

644字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?