見出し画像

Innocent World in a Gradation

crazyさを捨てたら自分じゃない。

信頼だけでひとはどこまでいけるか、そんな実験の日々。


たくさんの出会いと別れを経験しながらたどり着く先にはなにがあるのかな。


Deep, deep gratitude.


拙書「神さまはすぐやる人が大好き。」のクラファンがおわった。

スクリーンショット 2021-08-02 7.44.23

支援総額:526,704円
支援者数:47人


たくさんのご支援をいただく中、途中で方向転換をした。

・いつも当たり前のように勝負どころでやることをやらない
・お願いしない
・粘り強さを発動させない

3つとも同じ意味だけど、ひとことで言うなら「なにもしない」ことをした。


なにもしないことをしたクラファンをしたことで得た気づきはとても大きかった。

・トミーの現在地がわかった
・告知1回だけで応援してくれる人たちがいた

過ごした時間の長さよりも深さ。

時間軸を超越した先にある美しい部分に触れると、人は優しく美しくなれる。


支援してくれた人ありがとう。頂いた支援金と寄付本をこれから届けていきます。


そしてこのとりくみはクラファンが終わったあとも続けていく。神好きが必要な人に届きますように。


What color are you?

白で生まれたのに黒を目指す人生
本当は黄色なのに、赤に憧れる

人はときに流されるほうが心地よいときがある

自分の色を知って進むときに経験する葛藤を避けて生きるほうが楽なときもある


憧れの人がこういった
こんなファッションをしている

「その人と同じにすればわたしも変われる」 は、かわれない、なぜならそれは自分で決めたことじゃないから


人はだれもがどこかで孤独を感じている、だからつながりを求める。

孤独を生んでいるのは分離感、それを統合したくて人と繋がりたいと思う。


気分を上げること その大切な0.1歩を歩みながら
自分自身の闇とも向き合う


つらいこと キツイこと
人が離れる 自分が信じられなくなる


見つめないまま進む先で ふさぎ込んだままの自分で誰かに手を差し伸べる

それは光の方舟から差し伸べてる手でもロープでもなく

崩れ行く世界、変わることのできなかった次元の地球へとどまることと同じ


見つけてほしい 見つめてほしい
思い出してほしい

もうひとりの自分はそれをどこで叫んでいるの?
本当のあなたを全部わかっている神はどこにいるの?


フォロワー数あげたい
売上もっとあげたい
いいねがもっとほしい
投稿したらコメントほしい
LINE送ったら返信ほしい
チャンネル登録数ほしい
貯金もっとほしい

波動低く生きるように遺伝子操作された人たち
競争、比較の中で生きることを強いられた社会システム


いい人ほど 心が綺麗な人ほど

人思いの人ほど 魂レベルが高い人ほど

やりたくもない競争社会がきつかった、苦しかった

常識・同調圧力が肌に合わず
何度も何度も心を崩してきた


それでもときには立ち止まりながらも前を向いて生きるあなたは美しくて。

むずかしいバランスで生きるあなたは
今この世界に必要な存在。


Innocent World Created in a Gradation World


この世界では想いが届かないこともある

でも同時に思い通りの世界(次元)にぼくたちはアクセスすることもできる


元気なときの自分も
不安定なときの自分も

聖なる自分も
堕天した自分も


同時に存在するグラデーションワールド
そこで創るイノセントワールド


人と人が本当の意味でつながりつづける至福の今とは、互いの光と闇を受け入れた人たちに送られるギフトなんだ。


Let's raise the flag.

旗を掲げよう 内なる想いをカタチにして

ときに感じる不安や恐れもセットに 自分の影を抱きしめながら

外側に在ると思っていた 時間軸の先に在ると思っていた明るい未来 美しい世界
それらはすでに今ここにあって


追い求めていたものがはじめからあるこの奇跡にきづき 
ぼくらの中に湧き上がる感謝

抱きしめよう あたたかいぬくもりを 

纏い続けよう 輝き続ける光のベールを


周りを助けられる自分で

愛される人とは自分と周りを同じように考えられる人


その輪は自分自身の最大でいい まわりと比較するものではない

ハートをオープンに生きるなら
聖なる掛け算が起きて その輪は無限大に広がっていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?