見出し画像

お金に関するおまけ的実験方法。

今日もまたお金の話を少しします。お金はエネルギーでしかないと言う話を以前も書きました。停滞させると、枯れて、消えます。
とにかく大きくお金を巡らせることが、お金に困らない方法だとざっくりいえます。

そうは言っても、一向に状況が変わらない人がいます。
試しにできそうな事をちょっとおまけのように書いておきますね。
お金が何だか巡らないな、余裕ないな、と言う感覚の場合、ズバリ持っているお金を使ってください。お財布や口座が空になってもすっかり使うんです。流れを自分から出す事で作る感じですね。(←自己責任で実験されてください。笑)できたら大きな買い物をするのもお勧めです。

出さないと、巡って戻ってきません。出したものしか戻りません。
そして、停滞させると、枯れて、消えて無くなります。
GOOD LUCK!

#お金 #使う #巡る #停滞 #循環 #note始めました #出さないと入らない法則 #法則 #おまけ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

縁起の良い事がありますように!
8
旅する魂

コメント2件

お金は巡り巡るモノ。同意です。

あとは使い方も大切ですよね。
個人的には自己投資に使うと割と投資額以上が還元されていく気がします。
本当にそうですね。自己投資が大きくなれば循環も大きくなると思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。