僕の頭の中

またまた為替のこと

なんといっても今日はポンド

これ僕の為替のアカウントなんですが、シナリオ通りすぎてやばくね?

いってこいは想定通りでしたね、ドル円のレンジもパーフェクトで爆益しました


ブレグジットについて箇条書き

・メイの離脱案否決→予想通り

・200票以上の大差→合意なし離脱のサプライズなしも予想通り!

・労働党の不信任案→予想通り

・解散になるか?→まだ固まってない

といったところ。市場は織り込み済みみたい。

ショートカバーで損切り巻き込んでの上昇は昨日の時点で目に見えてた

こちらでは早くもメディアが"chaos"の文字とともに報道してる

ロンドンでは議事堂前に残留派が集まってるらしい。

(ケンブリッジはのほほんとしてるが)


今後、マーケット的にはまたまた膠着しそう?


なんにせよメイの進退に注目。

修正案が出るかどうか、

解散はあるのか、

国民投票やり直しもあるのか、

まだまだ目が離せない、政治って面白いなあと興奮した1日だった

米指標PPIはなんとも言えない悪い数字で先日からの嫌な予感が拭えない…

為替のおかげで政治を楽しめてる、政治のおかげで為替を楽しめてる、win-winや。


ソース記事


#Brexit #TheresaMay #Brexitdeal #Corbyn #為替 #ポンド円 #ドル円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?