見出し画像

BBSのような?

つらいことや泣きたいことがあったりして吐き出したくなった時、ここのコメント欄に残しておいて下さい。

この続きをみるには

この続き:74文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
ご近所さんの秘密基地のような、隠れ家のような、縁側のような?そんなところになりますように。

未公開の映像や写真、限定公開の動画、ゆるい日記、チャンネルの裏話、イベントのお知らせなどを載せていく予定です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

173
いん りびんぐと読みます。お家の中のことと外のこと。ご近所さんになりませんか?ririka / vlog on YouTube ▶︎ https://www.youtube.com/inlivingjp / contact : hi@inliving.jp

コメント34件

初めまして。最近ご近所さんになった者です。
誰かの記事を購読するなんて初めての事で、それがin living.さんだなんてほっこりしてしまいます。いつも癒しをありがとうございます。
実は私もYouTubeをひっそりやっています。音声作品です。
今はお休みしているのですが、りりかさんを観ていると「私もマイペースにやっていこう」と思えます。
井戸端会議を観ていると、私もチャンネル登録者の方達とお話してみたくなりました。
りりかさんの凄さは「自分も頑張ろう」と相手に思わせられる事だと思います。
いつも癒しと元気と勇気をありがとうございます。
私も頑張ります。
私は6人兄弟で、父はそんな大家族を支えるために寒い中好きでない仕事をとてつもないストレスを抱えながら頑張っています。

わたしはできた人間ではないので
片付けが苦手だったり、寝坊をしてしまったりと父にとってさらにストレスに感じさせてしまっています。

じぶんでも片付けが出来なかったり、寝坊してしまったりすることが本当に嫌なのですが、上手くできなくて、、

なので父には本当に申し訳ないと思っているのですが、
父はストレスが爆発してしまうと、
自分はおまえらのため働いているんだと、
本当に嫌な仕事をやってるんだと、
ものに当たりながら怒鳴り散らします。
今日がその日でした。
今日はそれに加えもう逃げたい、
死ねたら楽だとも考えてるんだぞともいわれました。
さすがにこの言葉には堪えました…

でも、怒鳴り散らされると、どうしても父を支えたいという気持ちはあっても
なにか父のために行動したいとは思えないのです…
そんな考えになる自分が嫌で。
涙が止まりません。

早く自分のことをちゃんと知ってコントロール出来て、もっと家族のことも気遣えるようになりたいです…。

こんな重たい内容すみませんでした、、、。
はじめまして。
いつもyoutube拝見しています。

どうしても辛くなってここにコメントさせて頂きました。
孤独とどう折り合いをつけていいのか、寂しさがじっとりと体に張り付いています。
今も一人で家にいます。
仕事に出ても、わかりあえる人何て居ないんだと思わされることが多いです。
誰かが常に一緒にいてくれれば良いのかはわからないけれど、inlivingさんの動画を見ると、勝手に同居させて貰ってるような気持ちになっています(すみません)
他の方のコメントも拝読しています。
皆辛いものを抱えてる…助け合っていけたらとおもいます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。