いなほ

放送を学ぶしがない大学二年生。Twitter(@INaHoik_e3)

いなほ

放送を学ぶしがない大学二年生。Twitter(@INaHoik_e3)

最近の記事

お洒落の魔法

どうも、最近飲んだタピオカミルクティーが美味しくてまた飲みにいきたい筆者のいなほです! 今回は日記ではなく、個人の価値観だとか思ったことを綴っていこうと思います。 ですので、いつもと毛色が違う記事になります。「いや、そんなことないんじゃないの?」とお考えになる方も少なからずいるでしょう。もし読んでダメだな、と思ってしまったらブラウザバックしていただいて結構です!無理に読むとモヤモヤしますしね。また、批判はそっと胸の内にしまっていただけると幸いです。 さて、本題に戻ります

    • 今日を振り返って#2(2020/08/19)

      こんばんは、筆者のいなほです。蒸し暑い夜が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 私は今日も実習があるため大学構内へ赴きました。 しかし、いつもとは違って機材を実際に使ってみるという経験ができて、とても新鮮かついい経験になったように思います。校舎をあちこち見て回り、とっておきの絶景まで発見してしまいました!あとは、他の班の撮影にノリノリで紛れ込むというのもなかなか面白かったです(笑) こういった経験は放送を作ることの楽しさを知る足掛かりとなるのではないでしょうか。(

      • 今日を振り返って

        みなさんお疲れ様です。筆者のいなほでございます。 今日はオンラインではなく対面授業の二日目でした!直接会うのはやっぱりいまだに慣れません…みんなとっても大人びてて圧倒されっぱなしでした…(あと同級生よ、不器用でかたじけなかった) 対面授業を受けてみて。 だいたいの顔立ちだとか声だとかはオンラインでも分かるけれど、サイズ感やオーラ、カメラを通していない立体的に見たときの顔の感じっていうのは直接会わないとわからないもので、これが分かるだけで結構イメージがガラッと変わりますね

        • 始めてみました!

          どうも!筆者のいなほです! 今は大学一年生で、放送について日々勉強をしています。(放送についての知識は皆無なのでそこはご容赦願います) ここは日記同然の場所になると思いますし、有意義な情報等もないので本当にゆるーくご覧になっていってください。あとは需要はないかと思われますが個人の考え方なんかも書いていくかもしれません。 そして私自身、そんなきっちりとした人間ではないので不定期だったり三日坊主になる可能性がございます。更新ペースはあまり期待しないでいただけると助かります。

        お洒落の魔法