チェンソーマン公安編全巻ネタバレ感想まとめ
見出し画像

チェンソーマン公安編全巻ネタバレ感想まとめ

鹿丸|Shikamaru

TVアニメ「チェンソーマン」MAPPA制作による待望のティザーPV解禁されました。

チェンソーマン公安編が2年間に及ぶ連載が完結した!

しかしチェンソーマンは2部の連載へと続くことが決定している!その前にはまずアニメだ!!!!その前にまずは単行本で予習をしよう。

チェンソーマンとは

『チェンソーマン』(Chain saw man)は、藤本タツキによる日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて第1部「公安編」が2019年1号から2021年2号まで連載され、第2部は『少年ジャンプ+』(同社)にて連載予定。2021年6月時点でコミックスの累計発行部数は1100万部を突破している

チェンソーマンあらすじ

「悪魔」と呼ばれる存在が日常に蔓延る世界。少年デンジは死んだ父の借金を返すべく、「チェンソーの悪魔」であるポチタと共に、悪魔を駆除する「デビルハンター」として生計を立てていた。しかし借金は中々減らず、ごく普通の日常を願いながら、叶えるには到底届かなかった。ある日、デンジは仕事を斡旋していたヤクザに騙され、「ゾンビの悪魔」によってポチタと共に殺害されてしまう。しかし、ポチタはデンジの血を飲んで蘇生し、契約と引き換えにデンジの心臓となる。復活したデンジは「チェンソーの悪魔」へと変身する力を手に入れ、ゾンビの集団を一掃する。デンジは現場に駆け付けた公安のデビルハンターであるマキマに導かれ、その身を管理されることになる。
東京の公安本部へ移ったデンジは、マキマの命令を受けて先輩の早川アキ、デンジのバディとして選出された「血の魔人」パワーと同居する。公安ではかつて7分間で110万人を殺した「銃の悪魔」の討伐を掲げ、世界各地に散った銃の悪魔の肉片を集めていた。一方で銃の悪魔に従う悪魔や契約した人間、さらにデンジと同じ「人間でも悪魔でもない者」らがデンジの心臓を狙っていた。

チェンソーマン全巻ネタバレ感想まとめ











関連記事


筆者:八木について

画像1


自分で学ぶが最強の教育です

ブロガー→Web系フリーランス→起業コンサルタントの経歴

【起業の仕方を教えない起業コンサルタント】

もともと高3の終わりに統合失調症と診断。

病気の症状や辛いことを書いたところから始めたブログ。

その後、ホームページやライティング技術が認められ少しずつ仕事に。

開業届を出しWeb系フリーランスになり、病気も克服。


その後、当たり前のことをすれば病気が克服したことに気づき起業コンサルタントに。

こんなことが分かります!

・仕事にとって大事な考え方

・お金を増やす最小構成の方程式

・Web系フリーランス・ブロガーの生き方

・マーケテイングの真髄

など


学ぶことは未来の当たり前を創るものです

その未来を作るのはあなた自身です

当たり前を学ぶことで

自分の人生とも向き合い見つめ直し

自分で未来を創造できます

学びを得ることで人生に向き合うステージを創る

を活動理念に

あなたの未来を創るために

仲間達と一緒に学べる場所がこちらです。



【僕の人生を変えた本】

夢をかなえるゾウ1



金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学



たった一人の熱狂 仕事と人生に効く51の言葉




【仕事内容】

起業コンサルティング:2時間1万円
ホームページ制作・メディア制作:30万円(有料テーマの場合は別途)
ライテイング業務:文字単価3円
コピーライティング:1記事30万円
SEO対策指導:1時間5万円
Wordpress個人レッスン:2時間5万円
デザイン業務:(要相談)
マーケテイング業務:(要相談)
企業コンサル:(要相談)

(*すべて税抜き価格です)

ブログ


ホームページ制作



起業コンサルタント(ノウハウ)




有料note

起業の仕方を教えないオンラインコンサル



【2021年版】ブログ型アフィリエイトの稼ぎ方




起業に役立つものを紹介







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
鹿丸|Shikamaru
デザイナー。大学で工学系を勉強しています。