スクリーンショット_2020-01-09_18

2020.1.8


ヘンリー王子の出生図

Asc水瓶座、ルーラー10ハウス天王星合火星
Mc射手座、ルーラー11ハウス木星
牡牛座月トライン乙女座太陽
8ハウス蠍座冥王星


天王星(革命)の色濃い王子さま。
豊かさは、肩書きや立場を降りた、自由な部屋にある生まれ。
確かな出自。
公的な立場の突然変更の暗示。王位継承、All or Not。0か100。中間はない。


ヘンリー王子の経過図

Asc水瓶座、ルーラー10ハウス射手座天王星合火星スクエアT海王星
Mc射手座、ルーラー11ハウス山羊座木星合T木星(ジュピターリターン)
牡牛座月トライン乙女座太陽トラインT山羊座土星冥王星(グランドトライン)
8ハウス蠍座冥王星オポジションT牡牛座天王星

現実の硬い壁が溶け始める。
本来の豊かさへの回帰。
確かな出自に対し、限界突破の後押しが。
(彼の革命を担う役割に、時代の流れが協力的。)
王位継承、All or Not。Notに振り切る。


〜余談〜

炎上プリンセス・メーガン妃。

なぜってそれはね。
イギリスの生誕図において、MC(公的なポイント)に火星(炎上)を乗せる配置だからだよ。


そしてその火星はね、時空を超えて
ヘンリー王子を新たな世界にいざなった。


彼のAsc水瓶座の支配星は天王星(革命)。
それは10ハウス(公的な立場)へと飛び、自身の火星(火種)と重なっている。


きっとずっと昔から。彼は彼女を知っていた。
革命を共に進む火星(炎上プリンセス・メーガン妃)のことを。

そのひとは傷ついた彼の月(心)をキロン(癒し)で包み、10ハウスの天王星火星合(公的な立場革命)(彼の衝動の向かい先)も海王星(大きな夢)で包んでしまった。


彼が担った革命(出生図に刻まれた)に、でも現実にはあり得ないと思っていた革命に、立場から溶かしてしまう夢をみせてきた。


彼女と結婚した頃に、彼のルールは変化(土星回帰)した。
新たなルールで生きていく。このとき気持ちは定まった。

ほんとはね。
メーガン妃が炎上させてるわけではない。彼女はトリガーになっただけ。



そう。
これは王子のアニムス(男性原型)。
彼が秘めていた火種。これまであらわせなかったもの。


これはすべて、彼の内側にある物語。
(人は人と、縁がなければ関われない。すべては内側の投影だから)

そして今の時代を生きる、わたしたちの物語。

 


・・・語りきれない星の話。


星の意志は、生きている誰かに乗って具現化します。


この地球上では肉体がないと生きられないです。  


それとまったく同じように。  



星の意志は、誰かの身体に乗らないと、生きること(具現化)ができないです。



大きな星の大きな意志は、それを受け入れられる人にドドッと乗ってきます。



そうしてわかりやすくみせてきます。
新しい時代の風を。


星は、みせたい。あらわしたい。



具現化って、地球上での魔法だね。
そして星って、みせたがり。



本当のことは隠れていない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?