見出し画像

スキャン。ご感想

スキャン。へのご感想ありがとうございます。

お申込みは
各種SNSのDMもしくはメールからどうぞ。

✨開運キーワード✨付き期間あり。詳細はInstagramもしくはTwitter のフォローをお願いいたします☆

最近のご質問例

・冬至に向けての3か月、心軽やかに余計なものは持たずにスッキリしたいなぁと思っています。そのためのアドバイスがほしい

・"新生私"をこしらえるレシピのようなもの、気をつけることがあれば教えてほしい
・仕事(生業とするもの)と生活について
・久しぶりに気になる人が出来ました
・3ヶ月間の有益な情報と注意点を教えてください
・この夏の〇〇について
・新しく一緒に働く人の相性について
・交換できる私の価値について
・今わたしへ伝えたいメッセージをください
・今の仕事について
・いつか仕事になったらいいなと思うあることについて
・歯の治療について
・会社の売り上げアップについて
・〇月〇日に〇〇さんと〇〇へ行くべきかどうか
・どのようなスタンスでやっていったらその先の私に辿り着けるでしょうか?
・壁をこえる方法

など

ご感想をいただきありがとうございます。
(言葉でのご返信は控えますが、とてもありがたく読んでいます)約束の場所で、また🌐✨

画像17




画像16
画像14
画像15
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13

シェアいただきありがとうございます🙏✨

※2022.6.21現在のリンクです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?