見出し画像

感謝のトレンドワード入りへ

『#アフィラYouTuberデビュー』

合言葉は「アフィラさんへの恩返し」

ここへきた方の多くは、アフィラさんのトランポリン(公認)を踏みまくった方だと思います笑

なんせ私もその1人ですから。この企画の発端は私がふと、フォロワーが少ない今の自分でも何とか恩返しをしたい!!!と思っていたところにアフィラさんが4月をめどにYouTubeをやるということを小耳に挟み、YouTubeスタートした日もしくは、次の日にTwitterでトレンド入りさせればアフィラさんがYouTuberとしてロケットスタートを切れるのでは?そうなれば最高の恩返しになるのではないか?

その考えがこの企画へきています!まだ発信力が弱い私ですので皆さんの拡散力のお力を集めることができればなんとか達成できるのではないかと他力本願なところは否めないですが、何卒この想いを成就させるべくお力添えいただければ幸いですm(__)m

当日のみ参加もオッケーです!

リプで参加表明後グループへ招待致します。

参加してくださる方は、1人でも同志を集めるべく拡散よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?