見出し画像

吉本ばななさん、はあちゅうさん対談記事がcakesで公開!

noteにて「どくだみちゃんとふしばな」を運営中の作家・吉本ばななさんと、「月刊はあちゅう」「はあちゅうバリューパック」を運営しているブロガー・作家のはあちゅうさんの対談がついに実現しました。

これからの作家の生きる道−−吉本ばなな×はあちゅう

https://cakes.mu/posts/14487

前後編にわたって、作家について、小説について、ふたりがそれぞれの視点で語っていただきました。

【公開予定】
前編 「インターネット時代に、作家はどうなっていくのか?」

11月15日(火)公開

後編 「小説の未来と作家の未来」
11月17日(木)公開

ぜひご覧ください!


noteでの連載はこちら!

吉本ばなな (https://note.mu/d_f

「どくだみちゃんとふしばな」
https://note.mu/d_f/m/m91df6ae09447
※おためし版はこちら
はあちゅう (https://note.mu/ha_chu

「月刊はあちゅう」
https://note.mu/ha_chu/m/mcfb6872ed8cc
「はあちゅうバリューパック」

https://note.mu/ha_chu/m/m7507ac323f4c

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!