見出し画像

お題企画「#Appleの新製品」の投稿をピックアップ!

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

先月、Appleの新製品発表会が行われました。

新製品として、iPhoneXの後継機である「iPhone XS Max」「iPhone XS」、廉価版の「iPhone XR」と、Apple Watchの新バージョン「Apple Watch Series 4」の計4機種が発表されました。

今回noteでは #Appleの新製品 と題し、発表前の考察や、新製品の発表を受けた感想などを募集いたしました。一部ご紹介させていただきます。


■僕が思う、AppleのAppleらしさ/小山和之さん


■Appleは再定義を繰り返す/ブルーマーズ珠子 (T-Bloomers)さん


■【#アップルノート】詳報、iPhone XS/#アップルノート by @taromatsumuraさん


■Adobe XDで新型iPhone3機種の比較表作ってみた。予約開始日/カメラ・ビデオ仕様比較とか。iPhone XS/XS Max/XR #できるぞAdobeEX #Appleの新製品 /Koukichi_T ストックフォトグラファー&インスタ速報さん


たくさんのご投稿、ありがとうございました。

これからもnoteでは、様々なイベントや製品の感想を書いていただく場としても、noteをお使いいただきたいと思っています。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!