見出し画像

3月ハッシュタグイベント『#ありがとう』結果発表!


いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

今回はみなさまに投稿いただいた「#ありがとう」にまつわる記事の中から、4つの作品を厳選してお届けします。

クリエイターそれぞれが小説・マンガ・エッセイ・刺繍で表現する「#ありがとう」の形を、どうぞお楽しみください!


■誰がために/kazuhoさん

元々字が書けなかった祖母と、小学生の時の"僕"。お互いに全くもって読みづらい手紙を送りあっていたあの頃を思い返します。


■行動主義作家の日常/ンゴ氏さん

私は実家で暮らしている 仕事はしてないーー行動主義作家が、実家にささげる「ありがとう」!!


■手放すということ/野宮 直喜さん

「これまでの自分にありがとう、そしてさようなら。」最近ギュッと握っていたものを手放すことにした。それは俗に言う「夢」というやつで…。


■刺繍/ありがとう/ヤマザルさん

「いつもnoteのみなさんの様々な投稿にたくさん楽しませていただいてます。そして自分の投稿を見てくださる方・反応をくださる方、本当に励みになっています。」感謝の気持ちを刺繍で表現!


みなさまの作品は、note公式twitter、facebookでもご紹介させていただきます!フォローしてみてくださいね。

また、来月のテーマは4月3日頃に発表します。次回も皆さまのご応募、お待ちしております!

#ありがとう

※noteへ、お問い合わせに関しては、support@note.com までご連絡ください。




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!