今週のおすすめのーと

今週のおすすめノートをご紹介!#2019/1/16

いつもたくさんのノートを投稿いただき、ありがとうございます!
今週のnote運営事務局のおすすめノートをご紹介します。


■世界からお金が消えたら。/檸檬鯛さん

「世界からお金が消えたら。」という質問に、分かるような分からないような、答えを描く、檸檬鯛さんの作品です。

■凡人が原稿に集中するための9つの必勝法/竹村俊助/編集者

編集、ライティング、メディア運営を手がける、WORDS(ワーズ)代表の竹村俊助さんが見つけた、「原稿に集中するための9つの必勝法」についてのnoteです!

■それはまるで呪いのよう/トキワセイイチさん

自身の将来について考える、高2のふたり。自分の好きなことをするか、普通の人生を選ぶか…。進路についての葛藤をえがいてくれた、マンガです。

■【2018年】今年食べられてよかった、カレー10選/Makoto Fukuchiさん

「カレーを辿るだけで自分の2018年そのものが遡れるんじゃないか?」と思うほどに、カレーにハマっているMakoto Fukuchiさんが、おすすめカレー10選を紹介してくれました。必見です!

■猫と私の2018/近頃チモ

人生初のひとり暮らし。寂しくないのは2匹の猫がいたからでした。猫と過ごした半年間を振り返り、作者であり飼い主の、近頃チモさんが気づいた気持ちをマンガにした、温かい作品です。

今週もみなさまの記事の投稿を、楽しみにお待ちしております!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!