見出し画像

新しいヘルプページをオープンしました

・検索性のあるヘルプページに刷新いたしました
・お問い合わせフォームを開設いたしました
「noteクリエイターガイド」ページを新しく公開しました

本日12月5日より、新しいヘルプページをオープンいたしました。

画像1

今まで公開していた情報に加え、noteのミッションとして掲げている「誰もが創作をはじめ、続けられるようにする」ことをサポートすべく、
あたらしいnoteクリエイターガイドの記事も公開いたしました。

このnoteクリエイターガイドでは、まずは"はじめる"編を公開しており、今後も記事を更新していく予定です。

その他、「お困りの方はこちら」では、サポートによくお問い合わせのある内容と回答を記事にして公開していきます。

もし該当しない記事がありましたら、新設いたしましたお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

画像2


noteでは引き続きクリエイターのみなさんが使いやすいプラットフォームになりますよう、邁進してまいります。

引き続きnoteをどうぞよろしくお願いいたします。


本件に関するご質問、ご要望などはこちらからお問い合わせくださいませ。

※ 現在、noteでは、デザインやUXのカイゼンをすすめています。ご要望などがありましたら、こちらからお寄せいただければ幸いです。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!