見出し画像

【noteカイゼン】新しく26のカテゴリが増えました

noteに新しく26のカテゴリが増えました。「デザイン」「スポーツ」などが新設され、もともとあったカテゴリの精度も上がり、より素敵な記事を見つけやすくなりました。

カテゴリとは投稿した記事をより探しやすくするためのもので、ホーム画面のヘッダーから確認することができます。

画像2

カテゴリは、投稿された記事を自動的に判別して振り分けています。そのため、判別には多少の誤差が出てしまいます。カイゼンにあわせ、このような誤差があった場合の報告機能もつけました。

画像1

寄せていただいた報告はチームで内容を確認し、精度向上に繋げていきます。ただし、ご報告いただいた内容は、すぐに反映されるものではないのでご了承ください。

これらの取り組みは、素敵な記事を読みたい人により届けやすくするためのカイゼンです。
カテゴリにはさまざまなジャンルの記事が集まっています。この機会に、あたらしい記事を見つけてみていただければと思います。


私たちは、クリエイターのみなさんのご意見・ご要望を受けてカイゼン事項を検討しています。引き続き、創作活動がしやすい環境づくりを進めていきますので、ぜひご意見をお聞かせください。

機能に関するカイゼン・ご要望はこちら
その他のお問い合わせはこちら

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!