書き出し画像名_例-2018_info_suki___1_

noteにログインしていなくてもスキができるようになりました

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。 

7月5日より、noteの記事を見るときに、noteのユーザーでなくても、記事にスキができるようになりました。

今までは、スキをするときにnoteへの会員登録やログインが必要でした。
今後は、会員でない方でも、また、会員の方がいつもとは異なるブラウザからアクセスしたときでも、スキがつけられるようになります。

この機能のリリースを経て、読者がスキをする回数と、クリエイターがスキをされる回数がもっと増えることを期待しています。その結果、みなさまがこれまで以上に楽しくものづくりをできる場所にしていきたいと思っています。


スキの数字をクリックすると、以下のように表示されます。

備考
※ コメントに対するスキはこれまでどおりログインを求められます
※連続して同じ人がスキすることはできない仕様になっております
noteIDの無いユーザーはログイン状態だとスキができません
(追記:7/9よりnoteIDの無いユーザーもスキができるようになりました。)


本件に関するご質問、ご要望などは、下記までお問い合わせください。
support@note.mu

※ 現在、noteでは、デザインやUXのカイゼンをすすめています。ご要望などがありましたら、こちらからお気軽にお寄せいただければ幸いです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

noteへのご意見・ご要望は、フッターのカイゼン目安箱へ👇
367
ミッションは、「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」こと。noteの最新情報や機能カイゼンを紹介していきます。 noteにまつわるヒトの紹介 : https://note.com/notemag || noteのイベント情報 : https://note.com/events