見出し画像

2020年の抱負をnoteに!「#note書き初め」を書いてみませんか?

お題企画「#note書き初め」

新年あけましておめでとうございます。

2010年代が終わり、とうとう2020年がやってきました。新しい時代の訪れに、胸が高鳴っている人も多いのではないでしょうか。

そんな新年のはじまりにこそやりたいことといえば、そう!書き初め!

新しくチャレンジしてみたいことや達成したいことなど、胸の高鳴りや前向きな気持ちを「#note書き初め」で書いてみませんか?

みなさんのご投稿をお待ちしております!

投稿に当たっての形式は自由です。エッセイや小説、イラスト・マンガ、はたまたサウンドなど、お好きな形式で投稿ください。

新年の抱負を筆で一字一字書き込むように、2020年への想いを「#note書き初め」の作品にのせてお伝えください。

投稿いただいた作品は、応募期間中も、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。みなさんのご投稿をお待ちしております!

※記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、運営でハッシュタグを外させていただくこともございます。

・・・

noteではお題企画のアイデアを募集しています。

こんなテーマでnoteを書きたい!このテーマの他の人が書いたnoteを読みたい!そんなアイデアがある方は、こちらのフォームにご意見をお寄せください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!