見出し画像

みなさんの「#リモートオフィス」に関する知見を、お題企画で募集します!

職場へ出勤することなく、自宅やカフェでネットワークを利用する働き方、リモートオフィス。

最近の新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、新しくリモートオフィスで働きはじめた方も多いのではないでしょうか?そこで、noteでは緊急でリモートオフィスに関するみなさんの知見を#リモートオフィスで募集します。

ふだんフリーランスや副業などの働き方をしている方などに、リモートオフィス導入の体験談、ノウハウ、おすすめの機材など、「リモートオフィス」に関するみなさんのご経験を、文章、イラスト、写真などで、noteに書いていただければと思います。

よいノウハウは、note公式のSNSで積極的に拡散させていただきます!

また、投稿された記事は、今回のハッシュタグ企画に賛同いただいた日経COMEMO、リモートワークの実践もされているハフポスト日本版Business Insider Japanでも転載・周知される可能性があります(事前に転載可否の確認をいたします)

※記事の内容と関係がない場合は、ハッシュタグを外させていただく可能性があります。

お題企画を募集します

こんなテーマでnoteを書いてみたい!このテーマで他の人が書いたnoteを読んでみたい!という考えがある方はぜひ、以下のGoogleフォームにご意見をお寄せください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!