スクリーンショット_2015-03-20_10.15.38

増枠決定!note 1周年イベント開催!

皆さまの応募多数により、増枠決定しました!

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
noteは、本日、2015年4月7日、オープン1周年を迎えました。
この1年で、65万件以上のノートが作成、600万以上のスキがつきました。

みなさまへの感謝をこめて、下北沢B&Bにて、「note1周年イベント」を開催いたします。今回は、noteで活躍しているクリエイターの皆さまをお招きし、「これまでの一年、これからつくっていきたいもの」について語っていきたいと思います。

司会は、弊社CEO 加藤がつとめさせて頂き、ゲストをはじめ、ご参加の皆さまと楽しいトークディスカッションを予定しております。
是非、ふるってご応募ください。

★ゲストクリエイター 
 ・山本さほさん 
  『岡崎に捧ぐ
 ・星井七億さん

  『半年以上嫌がらせメールを送ってきた相手と直接会ってきた』他 
 ・小川たまかさん
  『私、女性誌のキラキラ感を笑う気になれません、という話』他
 ・林葉子さん
  『イカちゃんクマちゃん
 チャーミング井上二郎さん
  『芸人生活 第十八話 「福岡のやばい父ちゃん」

【開催日程】
 ・日時   :4月22日(水)19時半受付、20時開始
 ・会場   :B&B 東京都世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
   ・参加費:2,000円(ワンドリンク付き)
   ・人数 :30名 

満員につき受付を終了しました。ご応募ありがとうございました。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!